人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつあつあつ

PCの電源入れると部屋の温度が上がる上がる!
さすがインテルPentiumD820、電気ストーブと言われるだけのことはある。発熱量が凄い。

熱風ではなく冷風が出てくるPCとか開発されないかなぁ。
そうしたら夏場も快適なんだけど。
しかし世界中のPCが冷風タイプになったら地球が氷河期に突入するかも(^^;


さっき烏龍茶を飲もうと思って冷蔵庫からペットボトルを取り出したら、なぜかキャップがカルピスソーダのものになっているんだが!?
いやもちろん最初買ったときは普通に本来のキャップがついていた。
女房の仕業だと思われるが、なぜこんなことを??

落としたキャップが転がって冷蔵庫の裏側に入ってしまった?
それですでに空になっていたカルピスソーダのキャップを流用した?
まぁそんなところだろうと思われる。
などとどうでもいいことを書いた……
Commented by ansoft at 2010-08-17 14:03
いや、私は「キャップ妖怪」の仕業だと思いますよ(笑)
Commented by masamingm at 2010-08-17 19:36
☆永田さん
いや、どうもそうらしいんですよ!やはりキャップ妖怪ですよね!今夜捕まえてやる!
ということにすると夢があっていいかも!
by masamingm | 2010-08-17 01:08 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm