人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクマン。とデニーズ

今、デニーズで指定されたメニュー(ハンバーグ4種)のどれかを注文するとバクマン。のオリジナルクリアファイルがもらえます。

今回入手したのは福田真太の「花火と決意」。
バクマン。のトレーディングフィギュア「CROW」を乗せて写してみました。
バクマン。とデニーズ_a0090982_1572635.jpg




最近入手したガシャポン。
「神のみぞ知るセカイ」のハクアと栞。
バクマン。とデニーズ_a0090982_213665.jpg

あ、ハクアの髪がちょっと汚れてる…
Commented by yumeko_nagata at 2011-08-21 14:21
しおり様かわいいですね(^^*)
あっ・・・ファイルもらえるんですか!いいですね
Commented by masamingm at 2011-08-22 21:59
☆yumekoさん
栞様は可愛いです!理想的文系少女かな…性格はちょっと凄いけど。
バクマンのファイルがもらえる期間はもう終わった…のかな?
しかし今度はミニストップで「バカとテストと召喚獣」コラボキャンペーンやってますね!
Commented by yumeko_nagata at 2011-08-26 20:50
そうなんですか!
うちの近くにミニストップあるので明日にでも行ってみようと思います
Commented by masamingm at 2011-08-29 00:41
☆yumekoさん
ミニストップ、指定商品(?)を買うとバカテスのクリアファイルがもらえます。
とりあえず二種類入手しましたが、もったいなくて使えません、観賞用です(^^)
by masamingm | 2011-08-16 02:16 | Comments(4)

masamingm不定期日記


by masamingm