人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ食べました

ケーキ食べました_a0090982_22315992.jpg

AKB48のクリスマスケーキ。
Commented by at 2011-12-27 00:13 x
ケーキ、おいしそうです!3種類くらい(?)楽しめて良いですね。切らずに食べれるタイプは、手軽でいいです。注文する時は、このタイプと迷います。
我が家はホールを四分の一に切って食べました。

年賀状は簡単にして出しました。井沢先生のは、干支入り、限定イラストですか?もらう人が、うらやましいです!
Commented by masamingm at 2011-12-27 11:52
☆宙さん
私は左上のとラズベリーが乗ったのを食べました、美味しかったです。
切らなくてもいいっていうのは助かります、包丁洗わなくてすむので!
このタイプは来年、バリエーションが増えるかも…と思いました。
ホールケーキ一個を丸ごと全部食べる、というのが甘党の私の夢ですが、まだ実現していません(^^;
年賀状は、これからデザインを考えます。でも掃除もしないといけないし、年内に間に合うかどうか…?
by masamingm | 2011-12-25 22:56 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm