人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雨」という題の詩を書いてみた

「雨」という題の詩を書いてみた_a0090982_2233347.jpg


この女の子は、きっと雨の日に道路で滑って尻餅ついて、スカートとパンツが濡れたまま学校へ行ったという思い出があるんです。
って考えると、詩じゃなくてマンガになるな〜(^^;
Commented by ond at 2012-03-24 18:43 x
尻餅想像して萌えた。
でもそんな思い出からこんな厨二チックな詩が生まれるくらい
本人にはショックだったんでしょうね…。かわいいなあ、もう!
Commented by masamingm at 2012-03-25 02:09
☆ondさん
そうですね、厨二チックな文体に転換することで恥ずかしい思い出を自己の中に隠蔽しようとしたのかも?
っていうか、自分で考えておいて後から妄想始まりますねこれは。
尻餅ついてスカートとパンツ濡れた→家に戻って着替えようかな→でもそれだと遅刻しちゃう→そのまま学校へ→スカート乾かす間に体操着のジャージに着替えようかな→でも教室で一人だけジャージなんて嫌→スカート濡れたまま授業始まる→周囲の視線感じる→ああっ、やっぱり遅刻してもいいから家に帰って着替えるんだった!という思春期乙女の羞恥ループプレイ、みたいな??
by masamingm | 2012-03-22 22:25 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm