人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平安時代の男子四人

二年くらい前に描いた絵に色を塗ってみました。
平安時代の男子四人_a0090982_2385826.jpg

Commented by at 2012-05-31 20:11 x
今月は、たくさんのキャラが集合ですね!まりやちゃんは、そういえば三頭身の時も裸足でした。
5月のイベントもブログであってよかったです。鯉のぼりと兜、いいですね~。季節感あります。味噌餡はなかったため食べれませんでした。初めて知りました。母の日は、新キャラですか?
Commented by masamingm at 2012-06-02 02:29
☆宙さん
八頭身まりや、ようやく描きました…が、八頭身では無いかも?鯉のぼりの置物はまだ飾ってあります、もう六月なのでそろそろ片付けないといけませんね。
母の日の眼鏡っ子は、没キャラです。
新キャラ集合の絵に描く予定で下書きまで描いたんですが、どうも気に入らなかったのでやめて、代わりに金髪のフィンランドの少年を描きました(^^)
by masamingm | 2012-05-29 02:46 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm