人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリィさんのクッキー

美味しかったです!
バリィさんのクッキー_a0090982_361420.jpg

Commented by ond at 2012-12-01 06:02 x
かわいい! こんな商品があったとは。
カラフルでアメリカのお菓子みたいですね~。
Commented by masamingm at 2012-12-01 17:46
☆ondさん
このバリィさん、ビジュアルは完璧なのですが味はどうかな、と食べるまではあまり期待してませんでした。
こういうお菓子は硬いものが多いから、かじる時に歯にダメージが来ないようにと恐る恐る食べたんですが、予想に反してそれほど硬くなく、味も甘すぎず…で満足の一品でした!
さすがはバリィさんです(^^)
Commented by yuri at 2012-12-04 19:14 x
かっ、かわいい!
食べずに飾っておきたい~(>_<)
バリィさんかわいいと言ったらだんなさまに一蹴されました。。。
かわいいのに。。。
Commented by masamingm at 2012-12-05 19:33
☆yuriさん
これは食べる用と保存用に二個買ったほうがいいかも…?
バリィさんは一見すると謎な生物(?)なので「なんじゃこりゃ?」と思うんですが、見ているとだんだんかわいくなってくるという…そこがいいのかな、と思ったりします。
Commented by at 2013-02-25 21:10 x
愛媛でみつけて食べました。バリィさんは他にも、のど飴、チップス、もちもちな和菓子(?)があり食べました。「バリィさんのフン」と書かれたあられもありました。以外と(?)、バリィさん、どれも美味しかったので後からフンも買えばよかった…と思いました。
Commented by masamingm at 2013-02-25 23:13
☆宙さん
「フン」とは…!それにしても色々な商品になってますね〜バリィさん!
先日隣の市の駅のコンビニでくまモンの菓子パンを売ってたので、買って食べました(^^)
これがちょっと珍しい味で美味しかったです。(熊本特産の栗か何かが使われていたような…?)
by masamingm | 2012-12-01 03:08 | Comments(6)

masamingm不定期日記


by masamingm