人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainbow Rising

昼間は凄い風と雨でした!
そして突然晴れて窓の外を見ると大きな虹が。

Rainbow Rising_a0090982_0184446.jpg


こんな見事な虹を見たのは初めてです。
Commented by としゆき at 2014-04-01 21:03 x
井沢まさみ先生。
ブログいつも楽しみに拝見させて
頂いてます。
初めてコメント入れさせて
頂きます。
突然なのですが、
どっきんロリポップは
再販される予定は無いでしょうか?
それかJコミ等への登録など…。
是非又見たいと思いコメント
いれました。
Commented by masamingm at 2014-04-03 01:26
☆としゆきさん
はじめまして!いつもブログを見ていただいているとのこと、ありがとうございます(^^)
「どっきん〜」ですが、以前復刻本が発売されたんですが現在は入手困難かもしれません。
将来もしかしたら再び何らかの形で読んでもらえるようになるかも…しれませんが、今のところは予定は無いです。

…と、話題がこれだけでは寂しいので、「どっきん?」のキャラで野球のベストナイン作ってみました(次のコメントへ続く↓)
Commented by masamingm at 2014-04-03 01:26
1番ライト・高原ミマ(彼氏が神様な先頭打者。俊足巧打というイメージはなんとなくこのコ)
2番セカンド・柏木琴絵(おとなしそうで実は目立つのが好きだからバントはしない!)
3番レフト・ユリコ(三番打者最強説…?実は何か能力持ってるという設定?)
4番サード・鹿内綾子(この人はこの打順にしないと文句言いそう)
5番ファースト・アマテラス(神様枠ということで敬意を表してクリーンナップだけど、たぶん真面目にやらないだろうな…)
6番キャッチャー・大田タネ子(出塁すると必殺技四足歩行で盗塁を狙う…が成功率ゼロ)
7番ショート・椎山まゆみ(この人も実は目立ちたがり屋だが手弱女っぷりをアピールしたいらしく、打つのは非力だとのたまうのでこの位置)
8番センター・チュウコ(この人も何か隠された能力があるのでは…と意外性を期待してここに)
9番ピッチャー・石川智子(エースということで9番)

…あら、全員女性!
Commented by としゆき at 2014-04-17 01:41 x
コメント返事遅くなりすみません。

素晴らしい返事を頂きありがとう
御座います。

過去の"どっきん〜"に魅了した
青春時代の片鱗を思い出させて
頂きました(^o^)

今の所予定は無いとの事ですが、
将来また見られる事を楽しみに
ずっと待っています!!

今後日の目を見ず埋れた名作
としておくのは大変勿体無い
と思います。
by masamingm | 2014-03-31 00:20 | Comments(4)

masamingm不定期日記


by masamingm