人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEBRA Tect 2way light

シャープペンシルその10、ゼブラのTect 2way lightです。
ZEBRA Tect 2way light_a0090982_115192.jpg





このシャープペンはなかなか良さそうなので以前から気になっていたんですが、ある日市内の書店の文具コーナーでこの青い奴を見つけて「ステッドラーみたいなブルーでカッコいいな!」と思って購入しました。
帰宅して調べてみたら、このブルーのモデルは限定品だとのこと!
書きやすいし色もとても気に入ったので、もう一本買いました。
ZEBRA Tect 2way light_a0090982_119789.jpg

(白いのもいいな…と思って買ってしまった。)




ZEBRA Tect 2way light_a0090982_1211814.jpg

グリップ部分には三本のゴムのリングがはまっていて、滑り止め効果は抜群です。
ペンを振ると芯が出てくる便利機能も搭載されていて、この機能は本体中央部を回すことでon-offが可能です。






これからは紹介したシャープペンで絵を描いてみよう!という企画を今思いついて、Tect 2way lightで鏡音リンを描いてみました。
ZEBRA Tect 2way light_a0090982_1264990.jpg









(^^)
by masamingm | 2016-06-06 01:48 | シャープペンシル | Comments(0)

masamingm不定期日記


by masamingm