チュウコ1

アマテラスの侍女三人娘の一人。ハロウィンで猫になったチュウコとはちょっと違う雰囲気の絵になった。
a0090982_01110011.jpg
カラーイラスト用の下書きは出来てるので、あとは軽く線画描いて塗るだけ…そのまま年賀状用のイラストにしようかな、と…







別バージョンのチュウコ
a0090982_00231812.jpg
これでもいいかなと思ったけど、ちょっと変えてみようかと思って描き直した↓




a0090982_00245970.jpg
絵としては気に入ったんだけど、違うキャラクターになってるような気がしてまた描き直す↓




a0090982_00262223.jpg
これ気に入ってたんですがハロウィンで使ってしまったので、また描き直したのが一番上の画像。
カラーイラストではまた雰囲気変わると思います。










(^^)







[PR]
by masamingm | 2017-11-05 01:44 | Comments(0)

masamingm不定期日記


by masamingm