人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また背景を変えた

ブログの背景、季節も梅雨に入ったことだし、涼しげな感じのデザインを選んでみました。
字も大きめだから読みやすいと思う。

ミネラルウォーターは皆同じ味で違いなどわからんと書きましたが、いやこれは違うぞというのを発見!
その名は「THONON」。なんかこう「つるんっ!」と飲めるような、そんな印象。
これでコーヒーとか淹れたら、かなーり美味いかも?

また背景を変えた_a0090982_1752139.jpg

できるだけ毎回画像を載せよう。ということで今日の一枚。色紙サイズの大きさに切ったイラストボードに描いたアクリル画です。
薄く溶いたアクリル絵の具を何度も塗り重ねたので、完成までえらく時間がかかりました。こういう絵はこれからはもうCGで描いた方が早いかも。

また背景を変えた_a0090982_1717470.jpg

もう一枚、これは漫画っぽい絵のイラスト。ずっと前に雑誌「キーボードマガジン」でカットを描く仕事を何ヶ月かやりました。その中の一枚です。
絵を「円形」の枠の中に収めなければいけなかったので、構図は毎回苦労しました。

漫画。再び資料本を読みながらプロットに手を入れる。ノートの記述内容がもうごちゃごちゃになりすぎて、他の人が読んでも意味不明だろうな~(^^;
Commented by ansoft at 2007-06-16 20:29
あっ、なんか「山本君」チックな男の子ですね!
Commented by masamingm at 2007-06-17 01:27
☆永田さん
おお~、気付いてくれましたか!実はこの時の担当編集が音楽雑誌編集者なのに「どっきん~」を知ってて、山本君みたいな男の子にベースを持たせましょう、ということになったのでした(^^)
by masamingm | 2007-06-16 17:37 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm