人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月十三日(の朝)

仕事中のBGMで聴く回数が多いのはGARNET CROWとGALNERYUSです。
我が家は居間にCDラックがあってアーチスト名をアルファベット順に分類して並べてるんですが、原稿を描き始めるとラックの「G」のところのCDがパソコン部屋へまとまって大移動することになる。
特にGALNERYUSは公式音源はインディーズ時代のシングル2枚を含めて全部持っています♪
昨年のツアー会場でのみ限定販売されたレアなアイテム(?)であるカバーアルバム「Voices From The Past」もありますよ!

GALNERYUSは良い!
鋼鉄の輪を作ろうぜみんな~!


……さて、もうちょっと頑張って原稿描かねば!
いよいよ今回も「その時」のページが…あ、その前に1枚あるか。

うが、身体が重くなってきた……。いつもこの時間になるとこうなります。
何か肩に乗ってるんかいと思うくらい(汗)
Commented by at 2008-03-14 07:01 x
ということは〆切まであと1週間!
私は次号分。これから背景処理処理。
私のは美少女がいっぱい出てきて描いてて苦しくて楽しいです。w
Commented by masamingm at 2008-03-14 08:07
☆谷口先生
次号ということは、締め切りまでまだ一ヶ月以上…余裕ですね!
美少女がいっぱいって、いったいいつの時代の話なのでしょう??いいなぁ~!
女の人の絵は髪が長かったり髪形が複雑だったりして描くのに時間がかかって大変…やはり坊さんを描くのが楽でいいですね~(^^)
by masamingm | 2008-03-13 05:48 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm