人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日

風邪はほぼ治った…かな?

まだあまりコーヒーを飲む気がしない。
風邪ひいて体調が悪くなると、普段あんなに大好きなコーヒーを全く飲みたくなくなるから不思議。


この時期の話題というと、今年一年を表す漢字、でしょうか。
個人的には……

「遼」

今年、我が家のテレビではゴルフの石川遼君が映る回数が多かったので(^^)




景甜タンのPVです。この可愛さ…金メダル級ですね!


Commented by at 2008-12-12 17:15 x
> 金メダル級ですね!

ドーピングしてなければ・・今年の漢字一文字は「変」だそうです。
Commented by masamingm at 2008-12-12 23:32
☆谷口先生
ドーピングしてたら繰上げで誰が金メダルかな~、なんて考えるのも楽しい、いや虚しいですね・・・・・

今年の漢字一文字、「変」と発表されましたね。
テレビでニュース観てたとき、一瞬「恋」かと思いました(^^;
Commented by 北村 at 2008-12-16 04:25 x
女房が風邪で寝込んで、家事(食事の準備・洗濯・掃除・風呂の準備)をいってに引き受けたものですから、腰の調子が!うううう
家事労働恐るべし!!!
何か女房にいいもの送っておきます。
Commented by masamingm at 2008-12-16 16:52
☆北村さん
奥様、風邪ですか、それは大変…お大事に!
浴槽の掃除は体が前屈みになるから腰を痛めやすいよね、気をつけてくださいね~
by masamingm | 2008-12-11 22:04 | Comments(4)

masamingm不定期日記


by masamingm