人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下絵

この前描いた絵の下書きです。(A4のコピー用紙)
これをスキャンしてパソコンに取り込む…
下絵_a0090982_23594997.jpg

Commented by mizunotawamure at 2010-11-04 09:32
ここのブログがずいぶんとシンプルなので私もエキサイトブログを
始めてみました。まだ試運転中。
エロに厳しくないといいなー。

コメントに編集や削除や名前を書き込む欄がないんですが・・。
谷口敬です。
Commented by mizunotawamure at 2010-11-04 09:34
あ・・自動的にエキサイトのIDになるんですね。
自分の名前で投稿したかったのに。w
Commented by masamingm at 2010-11-04 11:44
☆谷口先生
おお、エキサイトブログ始められたんですね!
レイアウトはいろんなパターンがあります。
私のは、なぜかブログパーツ等が下の方に行っちゃってますが…。
直すのもめんどうなのでそのままにしています。

エロは…うーん、いろいろ実験されてみては?(^^;
by masamingm | 2010-11-03 00:05 | Comments(3)

masamingm不定期日記


by masamingm