人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクマン。

本当に面白いんですよ…『バクマン。』
なのでつい買ってしまう『バクマン。』ストラップ(ガシャポン)。
バクマン。_a0090982_103852.jpg

新妻エイジとCROWと亜豆。
このシリーズは全5種類で、後はサイコーとシュージンだけど…ダブりそうだな…
Commented by たぁまぁ at 2011-02-18 11:16 x
NHKでやってるアニメですよね?
うちの長女がよく見てます。
Commented by yumeko_nagata at 2011-02-18 17:31
あっ!こないだ「ヘタリア」のガシャポンをやった時に、みつけました!でもお金がなくて買えませんでした・・
ちなみに、エイジが好きです。
Commented by masamingm at 2011-02-18 21:07
☆たぁまぁさん
そうです、毎週土曜午後6時から教育テレビで放送中です♪
原作(ジャンプコミックス)も面白いですよ~!

☆yumekoちゃん
これは最初に二回やったときにエイジと亜豆が出て、次に買いに行ったときは「バカテス」(こちらは300円)を買おうかな~と迷ったんですが、結局「バクマン。」にしたらCROWが出ました。
エイジ、可愛いよね!
by masamingm | 2011-02-17 01:08 | Comments(3)

masamingm不定期日記


by masamingm