人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

区立鱒釣り、ではない、クリスマスツリー!?
クリスマス_a0090982_23493179.jpg

ツリーではなくイルミネーション?ですね!?



ケーキ!
クリスマス_a0090982_2351097.jpg

一部欠けているように見えますが気にしない。



これは何でしょう。
クリスマス_a0090982_23521297.jpg

菓子入りです。



これはけいおん。
クリスマス_a0090982_23535596.jpg

ペットボトルのお茶のおまけです。



これはステルス。
クリスマス_a0090982_23544846.jpg

缶、じゃない、ボトルのコーヒーのおまけです。しかしこれは良く出来てるな…



まくろす!
クリスマス_a0090982_23555431.jpg

クリスマスバージョン!


クリスマスに関係ないのもありますがとbにかkメリークリスマス、ミスタイプもきにしない、なんとか25nichiのうちにアップする、よし出来た、間に合うか?Enter←
Commented by at 2013-04-02 22:56 x
マクロス、意外とおいしいですね。この写真の2種類の絵で同じでした。カードを集めてるけどダイエット中だから食べて…と貰いました。井沢先生もカード集めですか?今、カード人気ですね。
Commented by masamingm at 2013-04-04 21:35
☆宙さん
マクロスのウエハース、美味しいですよね!
そして絵も魅力的なのでカード集めてます。箱買いする度胸はありませんが…(^^;
by masamingm | 2012-12-25 23:59 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm