人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアンパサンディ

トライアンパサンディの『I LOVE YOU.』のOfficial music videoで歌ってるG-YUNcoSANDYが凄く可愛いので描いてみた!
トライアンパサンディ_a0090982_23421075.jpg


(描いた後で衣装の細部を間違えてることに気がつきました…)


※二月十五日追記:イラストの細部を描き直して背景を白くしました。

跳ねるリズムに乗るG-YUNcoSANDYのボーカルが素晴らしすぎて、一度聴くとその日一日、ノンストップ自動脳内再生不可避なトライアンパサンディの曲。
聴く者の脳幹をぐいぐい揺らしまくるこの心地よさ、どこかで同系統の楽曲の洗礼を受けたことがあるなぁ…そう感じて思い出したのが、1980年代前半頃によく聴いていたBOW WOW WOW。
BOW WOW WOWのアナベラも天才的と言いたくなるくらい歌が上手かった!それとこのバンドはベースが超絶にカッコよかった。
私はハードロックやヘヴィメタルを好んで聴くんですが、それらの領域からちょっとはみ出す方面も結構好きで、1980年代前半だとBOW WOW WOW以外にもプラスチックスとかAltered Images(あぁ〜、このバンド、思い出したらまた聴きたくなった…)とかPRETENDERS、ヒカシュー(巻上公一のソロアルバムも愛聴盤だった)などのレコードを買ってきてはよく聴いてました。
トライアンパサンディは『ring+A+ring』っていう曲も良くって、この曲のサビのG-YUNcoSANDYのボーカルがカッコいいことこの上ないです。鳥肌立つ…。








(^^)♪


by masamingm | 2017-02-13 02:43 | Comments(0)

masamingm不定期日記


by masamingm