人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白星発進

セ・リーグ開幕ですな!

現在嫁が実家に帰省中なので、ひさしぶりの一人暮らし。
自炊は出来ません。お湯をわかすくらいならできるから、昼飯はカップ麺ですよ♪

ネームなかなか進まず…。でもプロットはほぼ固まったし、キャラクターも出来てきたので、頭の中では結構動いてくれる。
しかし頭の中身を右手の先から紙の上に移すというのが非常に大変なのだ。

夕方あたりから微妙に調子悪い。もう今年は大厄年に決定だから、少々体調が良くなくても気にしないことにしたけど。
こんど入院するときはもう少し日当たりがよくて風呂場に近い病室がいいなぁ…。

などと夢を描いていると実現してしまうかもしれないから、こんなことを考えるのはよそう。

 
Commented by ansoft at 2007-03-30 23:42
私は気がつきました。
たった一文字ですが… このBLOGに奥様初登場ですね(笑)
Commented by 遠山 光 at 2007-03-31 13:40 x
僕もなんとなく気が付いてましたよ。
おめでとうございますっ。
お仕事無理せず頑張ってください。
Commented by masamingm at 2007-03-31 17:43
☆永田さん
えー何というか「今週妻が帰省します」とかそういう時勢に合った(?)タイトルも考えたんですが、まぁ題は野球の方にしておこうと(^^;

☆遠山先生
どうもありがとうございます~!
んっ、しかし何で気付かれたのかなぁ???
ちなみに嫁が好きな球団は巨人ではなく広島です(^^;
by masamingm | 2007-03-30 23:11 | Comments(3)

masamingm不定期日記


by masamingm