人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養中

ここ数日は体調が良いです。
このまま完全に治ってくれれば…と祈る。

病院ネタばかり続いたので、ひさしぶりにジェニーの画像を。
休養中_a0090982_2184866.jpg

Commented by 遠山 光 at 2007-04-18 23:06 x
ファッションジェニーの「ロマトップ」のシリーズが可愛いです。
J18、W27とか…素材含めコスの出来がいいです。
サイズがもう少し大きいと汎用性広がって良いんだけど…。
Commented by masamingm at 2007-04-19 12:16
☆遠山先生
ロマトップ、可愛い系のデザインでなかなか出来がよさそうですね!
これはマリーンに似合いそうだなぁ…
我が家のマリーンは元々は着物を着ていたのですが、現在は新幹線車内で働くパーサー(エプロンスタイル)という装いになってます。
マリーンの休日用にロマトップを買ってあげようかな~(^^)
by masamingm | 2007-04-18 21:15 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm