人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃははは

流行っているので、私もやってみました。脳内メーカー。
ぎゃははは_a0090982_20122163.jpg

……どうコメントしたらよいのでしょう(滝汗)
Commented by 北村 at 2007-07-18 22:52 x
かねと読むか、きんと読むかによって解釈が微妙に異なるのでしょうか?
Commented by 遠山 光 at 2007-07-18 23:15 x
分かりやすいですねーっ。本名でやってみました?PN?
名前と苗字の間に空白を入れるか入れないかでも違ってきますよ~。
Commented by at 2007-07-19 00:40 x
混んでてつながりませんでした・・。

昔の大友克宏さんの漫画の表紙にこんなのがありました。
(女の裸体が重なって脳みそのようになっている)
私も昔の「だっくす」(ぱふ、コミックボックスの前身)に
こんなイラスト描きましたなー。w
Commented by masamingm at 2007-07-19 04:30
☆北村さん
カネ。金曜日。金メダル。金色の絵の具。きんさんぎんさんのきんさん。金メッキ。金ダライ。いったいどれでしょうか……。金ダライ。ドリフの小道具か(汗)

☆遠山先生
これはペンネームでやってみました…ので原稿料とか印税とかそんなことばかり考えてるっていう診断(?)なのかなぁ~??
ちなみに本名でやってみたら「H」と「遊」と「休」がいっぱい詰まった状態でした(^^;

☆谷口先生
「女」だらけの脳内イメージになる名前の人っているのかなぁ?
「だっくす」って知りませんでした。「ぱふ」の前身といったらかなり昔の本ですね!
あ、今の時間帯だとつながりやすくなってますよ~
by masamingm | 2007-07-18 20:13 | Comments(4)

masamingm不定期日記


by masamingm