人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十月!

久しぶりの書き込みですよ~

新作漫画完成!
毎度のことですが、今回もなかなか大変でした。
今月は私が夏に頑張って描いた話が載ってる「コミック版その時歴史が動いた」も発売されることになると思うので、こちらも楽しみである。
発売日等はまた後日ここに書きます。

昔のノートを開いて読んでいたら、自作の回文を発見。
「如かず、腹立つこの世、なんとも空し。死なむ」「戻んなよ。残ったら恥ずかし」

ゲーム紹介!
http://www.tylersticka.com/2007/08/03/ramps/
↑画面の上の方にある緑の三角をクリックすると落ちてくるボールを、画面下のグレーのバケツ(?)に入れるゲーム。落ちたボールが上手く転がったりはねたりするように、何本かある細い棒をドラッグして位置や傾きを変えてから、ボールを落とします。
これは頑張って全面クリアしました。まーそれほど難しいゲームではないと思う。


原稿を描き終えた後なのでさすがにちょっと疲れている……早めに寝よう。
by masamingm | 2007-10-10 01:30 | Comments(0)

masamingm不定期日記


by masamingm