人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年はヤクルトファン

文書を書くのは久しぶりだ…

えーとですね、漫画ですが『どっきん!STAR☆ひーろー』という作品が現在、携帯の漫画サイトで読めるようになっていますのでよかったら読んでみてください。
Handyコミックというサイトです。
パソコンではMichao!というサイトで12月7日から読めるようになります。こちらは無料。
そしてこの『どっきん!STAR☆ひーろー』の第2話というか次の話を最近まで頑張って描いてたんですが、こちらは携帯では1月8日から、パソコンでは2月1日から読めますのでこちらもぜひともよろしくお願いいたします。
Commented by 遠山 光 at 2007-11-19 15:49 x
お、いよいよですな。チェックチェック。
デジタル配信は締め切りが有って無いような感じで…油断すると僕のようにズルズル描くのが遅くなってしまいます。
その点、井澤先生は大丈夫そうですが…。
ゆるい締め切りに慣れてしまうと自分の作品がいつ配信されているのかすら分からなく無関心になってしまいます。
ああ、何か愚痴ってるし。年内もう一本くらい描かねばっ。
Commented by masamingm at 2007-11-20 00:02
☆遠山先生
連載ってことになればよいのですけど(汗)今回描いたのは期間限定(?)の企画としてなので、締め切りがきちんとあって大変でした。
「その時歴史が動いた」の原稿が完成した時点で今回の企画の締め切りまで残り一ヶ月くらいしかなくて、あわてて設定とストーリーを考えました。
でも自分のペースで描けるというのは良いですね!紙の雑誌だったら毎回守らなければならない締め切りがあるから、その点デジタル配信は素晴らしいと思います♪
by masamingm | 2007-11-18 03:31 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm