人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月八日

本日から携帯で『どっきん!STAR☆ひーろー』の第二話が読めるようになっています。(Handyコミックというサイト)
無料立ち読みもできますよ♪(途中までだけど…)
Commented by 遠山 光 at 2008-01-10 19:20 x
たまに携帯でミチャオをチェックするんですが…配信作品数が多すぎてなかなか見つけられませんでした。
全体的にショートコミックが増えましたな。
携帯などで見るには短い方が手軽なのかも知れません。
チョコのお話も二月に向けタイムリーですね。
Commented by masamingm at 2008-01-11 01:32
☆遠山先生
携帯サイト、本当に作品数が多いですよね~!
Handyコミックだと新着作品数が270(!)…紙の雑誌だったら絶対有り得ない数です。
駅で電車を待ってるときなどに携帯でちょっと漫画を読めるというのは暇つぶしになっていいですよね。
でもHな内容の漫画だと、人前では読めないかも?
バレンタインデー特集ということでチョコの話にしましたが、悪者を退治!っていう漫画だと節分の豆まきの方が話を作りやすいかなぁ、とか思ったりしました(^^;
by masamingm | 2008-01-08 22:40 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm