人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京も暑かった

本日の朝食。シナモントーストとコーヒー@駅カフェ
東京も暑かった_a0090982_21412144.jpg


東京の音楽専門学校へ行ってきました。
アーティスト科(ギター)の体験入学と説明会。
あ、もちろん入学するのは私ではありませんよ~っ!(^^;
今日は保護者として説明を聞きに行ったのでした。
Commented by たぁまぁ at 2008-08-10 09:01 x
シナモントースト懐かしい・・・。
昔、喫茶店でバイトしていた時に初めて食べて、
こんなウマいトーストがあるなんて~って思いました。
田舎モノですね(笑)

保護者って、先生の隠し子??なんちゃって。
Commented by masamingm at 2008-08-11 01:31
☆たぁまぁさん
メニューにトーストがあると、選ぶのはいつもシナモントーストです♪
これは美味いんですよね~!店によって味が微妙に違ったりしますが、まず期待を裏切られることはありません。

で、保護者の件ですが、残念ながら(?)隠し子ではありませーん。
嫁の甥っ子が夏休みということで一人で来たので、両親の代理の保護者として音学専門学校の体験入学に同行したのです。

学校内のホールで学生たちのバンドの演奏を聴きましたが、若いっていいなぁ~としみじみ思いました。
(Heavy Metalではなかったのが残念でしたが!!)
by masamingm | 2008-08-09 21:57 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm