人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JET TO JET

聴けば分かると思いますが、この人、かなり上手いですよ~!
難易度が高いことで有名なこの曲のソロ部分を余裕で弾いてます。





ついフトモモに目が行きますが(^^;実はこの人は(ry
Commented by 北村 at 2008-10-28 22:14 x
手が大きいですね~
張り手が痛そうだ!!!!
でも上手というかプロ!
Commented by masamingm at 2008-10-29 03:43
☆北村さん
この人は他にもたくさん動画をアップしてますよ♪
(YouTubeで「メタル普及活動」で検索)
個人的には「番外」の演奏がお気に入り。
原曲にはギターソロが無いのに、あのアレンジは凄い~!
Commented by 北村 at 2008-11-02 21:48 x
女性?
Commented by masamingm at 2008-11-03 03:14
☆北村さん
この人は男性なんですよ~(^^)
しかしこのギターの腕前はハンパ無い!
このギブソンのSGはネックが折れてしまったらしく、最近の映像では赤いストラトを弾いてます。
by masamingm | 2008-10-27 04:18 | Comments(4)

masamingm不定期日記


by masamingm