人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月八日

手品のことを書いたので、ついでにもう一つ特技みたいなものを。


といっても、たいしたことではないんですが……


手の指を全部伸ばした状態で、小指だけを曲げることができます。隣の薬指はしっかり伸ばしたまま。
これ、高校時代に教室でやって見せたら自分以外誰もできませんでした。
薬指だけ伸ばすこともできますよ♪
Commented by 北村 at 2009-07-09 07:39 x
おおおお!凄い!・・・・あれ?
私も出来ます。?????
Commented by masamingm at 2009-07-10 01:11
☆北村さん
おめでとう、合格だ。これで君も正義の戦士の仲間入りだ!
ちなみに一番かっこいいレッドは私ということで決定済みなので、君はピンクを名乗れ!
最弱戦隊コユビダケマゲレンジャー!

……こんな技で倒せる敵なんているのか(汗)
Commented by 北村 at 2009-07-10 01:59 x
ラジャー!
ちなみに、石川隊員が退院しました!
Commented by masamingm at 2009-07-10 02:25
☆北村さん
うん、今日(あっ昨日か)石川から電話かかってきたよ。
とにかくよかった!
Commented by at 2009-07-10 05:54 x
私もできますけど・・。
小指の第2間接ですが。

目をより目、ロンパリニにできます・・ああ、私は何を自慢してるんだ・・。
Commented by masamingm at 2009-07-11 00:32
☆谷口先生
おめでとうございますー、隊員ナンバー3に決定!
…っていうか、数少ない私の必殺技なのに、出来る人続出ですね(汗)
目を寄り目にするのは苦手です。やろうとすると片方の目しか寄りません……
by masamingm | 2009-07-08 23:53 | Comments(6)

masamingm不定期日記


by masamingm