人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27

お正月用の鏡餅を買いました。
みかんの代わりに小さな虎が乗ってて可愛いです。

masamingm(・ω・)
Commented by 遠山 光 at 2009-11-27 17:36 x
早いですね~っ、うちの方は鏡餅も注連飾りもけっこうギリギリになってから用意します。
年末は毎年バタバタです。今年はそんなことにならないようしたいです。
まずは年賀状のイラストですね。これも毎年ギリギリですので…。
Commented by masamingm at 2009-11-27 18:07
☆遠山先生
そうですよね、クリスマスもまだなのに早すぎるかも(^^;
でも売り切れたらどうしよう、とつい心配してしまって。
家のドアにはクリスマスの飾りを取り付けました、これも近所で一番乗りです。
クリスマスのケーキも予約しました。と言っても今年はケーキではなくてミスドのドーナツなんですけど、限定バージョンで数量限定なのでこれもなくならないうちに、と。
年賀状のイラストは今年こそは描きたいと思ってるんですが、またいつものように年賀状作成ソフトに入ってる干支のイラストになってしまうかもしれません(早くも弱気……)
by masamingm | 2009-11-27 16:59 | Comments(2)

masamingm不定期日記


by masamingm